ダイエット

運動が好きじゃなくて、でもそんなに太ったりしないから

今まであんまり気にしたことがなかったんだけど。

季節が変わって着る服が変わったら、合ってないような…。

さすがに冬の間にちょっとサイズアップしちゃったかも…。

とはいえ、明らかにいっちゃってるってほどでもないし

そして運動嫌いだから、そういうのはイヤだし。

歩くのは多いの。

仕事柄メチャクチャ歩き回るから、そこはかなりの量。

半日経たないうちに2万歩とかざらだから。

そうすると、そこにプラスしてカラダに働きかけてくれる

ものがいいなーと思って調べてみた。

サプリ系とかドリンク系とか。

そのなかで、気になったのがコンブチャっていうの。

昆布か?海藻?とか想像したんだけど、それは全然カンケイなくて。

紅茶キノコっていうの聞いたことあったけど(これも名前がうさんくさい)

それのことらしい。

一周まわってまたブームがきた、的なものらしい。

海外逆輸入の流れだそうで。

そっちで流行ったので、こんどは日本でもってことらしい。

名前だけで、味がおいしくなさそうとか思ったんだけど

たまたま試飲できる機会があって飲んでみた!

原液だとさすがに飲みにくい…。

いろいろ割って飲むといいですよ~と勧められて

いくつか試させてもらったんだけど。

烏龍茶に入れると烏龍茶の味になるから、クセがなくなっていい。

炭酸もおすすめと言われて、その場にはなかったから飲めなかったけど

私は炭酸好きだからそれでも飲めそうだなーと思った。

その場で買うと高かったから、通販で安いところ探して。

http://xn--tck2a0d9b3dr463a84xa.xyz/

ちょっと飲み続けてみよっと。

 

指輪探し

結婚式場のサイトを見ていたら、指輪も気になって。

こっちも探してみようかなという気になりました。

普段指輪はつけないので、あんまりイメージがわかないというか。

定番のデザインのイメージしかない。

でもどうせなら、ちょっと変わったデザインがいいなと思うタイプで。

普通に店頭にあるようなのだと、特別感が足りない気がするの。

なので、オーダーメイドまではいかなくても、セミオーダーくらいも

考えてもいいのかなというのも選択肢としてある。

どちらの指輪も石が入っていたらいいなぁなんて思ったり。

そのあたりも含めて、デザインが素敵なのを選びたい。

以前はエンゲージリングはメインのダイヤモンドプラス別の石、と

思っていたのだけど、今は1点でしっかりしたものがいいかなぁと。

その時によって、好みが変わっているのねーと見てみて思った。

マリッジリングはシンプル、と思っていたけれど、あんまりシンプルすぎる

のはつまらないし。

かといって、デザインでねじってあるようなのは、あまり自分の指に合わない

ということが発覚したので、そこは却下。

そうすると、あんまり華奢すぎるデザインはないのかもしれない。

ごっつい太いリングは私的にはないのだけど、あんまり細いのも指がそこそこ

太いので合わないかなぁと。

そんな感じで、絞ってみていくと面白い。

あと、単純に指輪選び、というだけでなく、特典とかこだわりポイントによって

お店を選んでいくのも必要だなぁと思った。

 

結婚指輪・婚約指輪

http://xn--h1sa677dba8734a6ma554hda.net/

 

 

パーティードレス探し

そろそろ新しいパーティードレスが欲しいなぁと思って。
デパートとかで探してみたのだけど、ピンとくるのがなく、デザイン的にも
どれもそんなに変わらないというかそういう感じで。
ネットで探してみようかなと思って調べてみた。
気になったのが、レンタルサービスが結構あるらしいということ。
ずいぶん前に街中でレンタルドレスのお店を見たことがあったけれど
そのときはそんなに惹かれなくて。
なんとなくのぼんやりとしたイメージだけど、レンタルって使いまわしが
激しそうでそんなにいいものがないのかななんて思っていた。
でも、今時そんなので顧客がつくはずもなく。
しかもそれなりの数のお店が出来ているということはそこそこにいいものが
できている証拠ではないかなと思って興味が出てきた。
実際に見てみると、値段はもちろん幅広いのだけど、種類が多いところもあるし
パーティードレスというだけでなく、ちょっとしたお出かけ用みたいな
ワンピースなんかもレンタルしているところもあって
「いいかも」って思った。
クリーニングとか保管とか場所とか、普段着みたいに使うわけじゃないから
レンタルの値段がそのへんも込みだと考えたらそんなに極端に高くないかも。
それに、毎回違う服が着られるのって個人的には楽しくていいし。
このあたりはチェックしておいて損はないなと思った。
デート用に借りちゃおうかなと思ったらワクワクしたり。
そういう気持ちって毎日を幸せに過ごすには大切なこと。
ワクワクしよう!というわけじゃないのになれたのはまたいい感じかな。
パーティードレス レンタル
http://xn--dck1bszq9b7lfb4euec.net/

結婚式場のサイン?

以前に結婚式場を見てイメージングしてみたのだけど。

また、結婚式場についてのサイン?を感じたのでまたしてみようかなと。

サインと感じるかどうかは、それはもう自分の感覚というか直感というか。

サインと感じたらそうなので私はその感覚をそのまま受け入れることにしている。

普段は見ないテレビから、たまたま見たCMが結婚式場についてなんて、どんな偶然やら。

私はこれをサインと感じたのです。

で、前回と同じものを見てもワクワク少ないかなぁと思い、どうせなら違うものを見たほうが新鮮味があって新たな発見もあるかもだし。

そう思って違うものを検索してみることにした。

 

人気の結婚式場って?

http://xn--gmqv4uevbzzhwutyly.net/

 

人気の、という点については自分は自分、流行はあまり気にしない派なので普段は見ないところなのだけど。

いつもと違う観点から見るほうが新たな発見があるかなと思って違うアプローチをしてみた。

同じもの同じところからは同じエネルギーしか発生しないので、少しでも違うこと違うところ違う要素を取り入れるのは違うエネルギーが入って新しいものが入ってくるスペースと可能性があるのでいいことだと思っている。

そうしないと世界が広がらないし。

極端なことをしろということではなくて、そうやってほんの少しでも窓を開いて世界を広げていくことで今まで入ってこなかったもの、本当に入ってほしかったものを自分の世界に取り込むことができるかなと思ってる。

 

 

ナイトブラ探し

今は普通に使っているナイトブラ。

寝るとき用にあるとは以前は知らず、日中着けている普通のを使ってた。

ワイヤー入りなので、横を向いたら当たったりしてあまりいい感じではなかったのだけど、ないと落ち着かないというか変な感じで。

我慢して使っていた感じ。

だけど、たまたまネットを見ていたらナイトブラというものがあるんだということを知って。

そのときはバストアップに気が取られていたのだけど。

実際使ってみるとちょうどいい感じにホールドされて横になっても安定感があるし、ない時と比べると落ち着き感が全然違う。

単純にバストアップというよりも今ある形を整えることによって、結果としてサイズアップになるという感じかな。

ないと思ってもあるのが胸で、ないと思ってあるのが下腹。

そんな感じです。

ナイトブラですが、今使っているのがそろそろ買い替え時かなぁと思い。

それなりに長く使っているので生地が伸びてきた感がある。

このままだと本来の用途をなさなくなるので、あたらしくしなくてはということで調べてみることに。

前に買ったときからしばらくたっているから、新しいものもいろいろ出ているんじゃないかなぁと思って。

大手からも普通に出るようになったし。

寝るとき用という考え方が定着してきたのかなと感じてる。

どうせなら、単純にナイトブラだけでなくやっぱりプラスの効果が期待できそうなものがいいなぁと思ったので、まとめてあるところで見てみた。

どれを買って試してみようかな♪

 

ナイトブラ

http://xn--ccke5dxbxadm7b9cg6r.net/

 

 

フェイシャルエステいいな

そんなに肌トラブルがないほうで。

普段もファンデーションなしで、パウダーだけで、出かけるのが問題ないくらい。

でも、ちょっとした出来物ができることもあるし、全く何もないわけじゃない。

なので、フェイシャルエステをやりたいなぁと思った。

私は肩こりがすごいから、どうせならデコルテもケアしてくれるフェイシャルエステサロンがいいなと。

ずいぶん前だけど、フェイシャルをやってもらったときにデコルテ込みのところで、それはそれは気持ちよかった。

肩こり首コリがひどいとリンパの流れが悪くなるし、そうすると顔がむくんだり血行不良になったり、それこそ吹き出物の原因になったりする。

だから、フェイシャルエステするならデコルテがあったほうがいい、が私の考え。

あとは、機械マッサージじゃなくて、人の手でやってくれるところがいいなぁ。

ボディマッサージも断然、人にやってもらうのが好き。

調整もしてもらえるし、力加減もしてもらいやすい。

だから、人の手でマッサージされるのがいい。

フェイシャルも同じで、全部人の手でやってもらえたら気持ちいいと思う派なので、そういうところも探すポイント。

あと、お試しで行くから、初回が割引ありなところ。

続けていくかはわからないけれど、まずはお得に試してみたいし。

いきなり高い値段は効果もわからないのに出しにくいよね。

これらの条件を洗い出して、調べてみた。

 

デコルテもできるフェイシャル

http://xn--eckf3cvg1c3b.net/

 

うん。きちんとこういうのがいい、とハッキリさせるとそれに見合ったものがみつかるね。

 

結婚式場の選び方

ここ数日、マーフィーの法則の音声を聞くのがマイブームです。

流し聞きをしようと思ってはじめたのに、ついしっかり聞きたくなって

他のことをしながらではなく、聞くほうがメインになっています。

それをできる時間が取れるのでそういう時間があってもいいかなと思って

そのまま受けて入れています。

こうやって普通に聞けるようになっているのってありがたいですよね。

こういうのが知りたかったのだなと知って、自分がそれを引き寄せていたのだな

と気付くことができました。

 

マーフィーの法則の音声を聞いていて、まっすぐにイメージする大切さを

繰り返し言われているので、イメージングをしたくなりました。

見ていて楽しい気持ちになるもの、テンションが上がるもの、イメージングが

しやすいものを思って、調べたらこれに当たりました。

 

結婚式場の選び方♪

http://xn--z9jv01jeobzzh11je10b591a.net/

 

日常とは違った、結婚式のイメージングって日常と違うからこその

ワクワクがありますよね。

可愛い格好は見ていて楽しいし、そうして自分が笑顔いっぱいなところを

イメージしたら幸せな気持ちになります。

結婚式のサイトを見ることがなかったので、新鮮な気持ちで見ることが出来ました。

こういうのがあるという単純に知識が増えるのも面白いですし。

どうせなら、自分なりの結婚式が出来たらいいなぁと思いながら、ワクワクとイメージングが出来ました。

このワクワクの送り出しが引き寄せの法則に必要ですね。

引き寄せについて思うこと

世の中に引き寄せブログや引き寄せ本が多く出るようになりました。
もともと引き寄せの法則という考え方はあったはず。
なのになぜここ数年になってこんなにもたくさん目にするようになったのか。
自分自身がそれを求めていたから目に入るようになった、というのは確かにある。
でもきっと、引き寄せの法則があることを忘れて、本来自分の力で人生を作れること自分で自分を幸せにできること、そういうことを忘れてしまったから。
今ここで思い出さなければ、今ここで自分で出来ることを気付かなければ、生きにくい、人として喜びを感じるために生まれてきた意味がなくなってしまう。
そんなことなのではないかと思うようになった。
引き寄せの法則はテクニックでも、特別な人が出来ることでも、なんでもなく。
万有引力の法則やフレミング左手の法則、みたいにそこにある法則。
「こうすればこうなる」
という法則。
自分がいつも考えていること、思考の奥底に根付いているものが現実に反映されて、それと同じもの同じ波動のものが引き寄せられてくる、というもの。
本来、自分で自由に使えるはずの「引き寄せの法則」
うまく使えていないのは、自分の思考を無視してる、我慢してることからくる。
だからその蓋を取ってあげて、自由に軽やかに引き寄せて楽しく過ごしたい。
そんな想いです。