結婚式場の選び方

ここ数日、マーフィーの法則の音声を聞くのがマイブームです。

流し聞きをしようと思ってはじめたのに、ついしっかり聞きたくなって

他のことをしながらではなく、聞くほうがメインになっています。

それをできる時間が取れるのでそういう時間があってもいいかなと思って

そのまま受けて入れています。

こうやって普通に聞けるようになっているのってありがたいですよね。

こういうのが知りたかったのだなと知って、自分がそれを引き寄せていたのだな

と気付くことができました。

 

マーフィーの法則の音声を聞いていて、まっすぐにイメージする大切さを

繰り返し言われているので、イメージングをしたくなりました。

見ていて楽しい気持ちになるもの、テンションが上がるもの、イメージングが

しやすいものを思って、調べたらこれに当たりました。

 

結婚式場の選び方♪

http://xn--z9jv01jeobzzh11je10b591a.net/

 

日常とは違った、結婚式のイメージングって日常と違うからこその

ワクワクがありますよね。

可愛い格好は見ていて楽しいし、そうして自分が笑顔いっぱいなところを

イメージしたら幸せな気持ちになります。

結婚式のサイトを見ることがなかったので、新鮮な気持ちで見ることが出来ました。

こういうのがあるという単純に知識が増えるのも面白いですし。

どうせなら、自分なりの結婚式が出来たらいいなぁと思いながら、ワクワクとイメージングが出来ました。

このワクワクの送り出しが引き寄せの法則に必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です