フェイシャルエステいいな

そんなに肌トラブルがないほうで。

普段もファンデーションなしで、パウダーだけで、出かけるのが問題ないくらい。

でも、ちょっとした出来物ができることもあるし、全く何もないわけじゃない。

なので、フェイシャルエステをやりたいなぁと思った。

私は肩こりがすごいから、どうせならデコルテもケアしてくれるフェイシャルエステサロンがいいなと。

ずいぶん前だけど、フェイシャルをやってもらったときにデコルテ込みのところで、それはそれは気持ちよかった。

肩こり首コリがひどいとリンパの流れが悪くなるし、そうすると顔がむくんだり血行不良になったり、それこそ吹き出物の原因になったりする。

だから、フェイシャルエステするならデコルテがあったほうがいい、が私の考え。

あとは、機械マッサージじゃなくて、人の手でやってくれるところがいいなぁ。

ボディマッサージも断然、人にやってもらうのが好き。

調整もしてもらえるし、力加減もしてもらいやすい。

だから、人の手でマッサージされるのがいい。

フェイシャルも同じで、全部人の手でやってもらえたら気持ちいいと思う派なので、そういうところも探すポイント。

あと、お試しで行くから、初回が割引ありなところ。

続けていくかはわからないけれど、まずはお得に試してみたいし。

いきなり高い値段は効果もわからないのに出しにくいよね。

これらの条件を洗い出して、調べてみた。

 

デコルテもできるフェイシャル

http://xn--eckf3cvg1c3b.net/

 

うん。きちんとこういうのがいい、とハッキリさせるとそれに見合ったものがみつかるね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です