ナイトブラ探し

今は普通に使っているナイトブラ。

寝るとき用にあるとは以前は知らず、日中着けている普通のを使ってた。

ワイヤー入りなので、横を向いたら当たったりしてあまりいい感じではなかったのだけど、ないと落ち着かないというか変な感じで。

我慢して使っていた感じ。

だけど、たまたまネットを見ていたらナイトブラというものがあるんだということを知って。

そのときはバストアップに気が取られていたのだけど。

実際使ってみるとちょうどいい感じにホールドされて横になっても安定感があるし、ない時と比べると落ち着き感が全然違う。

単純にバストアップというよりも今ある形を整えることによって、結果としてサイズアップになるという感じかな。

ないと思ってもあるのが胸で、ないと思ってあるのが下腹。

そんな感じです。

ナイトブラですが、今使っているのがそろそろ買い替え時かなぁと思い。

それなりに長く使っているので生地が伸びてきた感がある。

このままだと本来の用途をなさなくなるので、あたらしくしなくてはということで調べてみることに。

前に買ったときからしばらくたっているから、新しいものもいろいろ出ているんじゃないかなぁと思って。

大手からも普通に出るようになったし。

寝るとき用という考え方が定着してきたのかなと感じてる。

どうせなら、単純にナイトブラだけでなくやっぱりプラスの効果が期待できそうなものがいいなぁと思ったので、まとめてあるところで見てみた。

どれを買って試してみようかな♪

 

ナイトブラ

http://xn--ccke5dxbxadm7b9cg6r.net/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です