結婚式場のサイン?

以前に結婚式場を見てイメージングしてみたのだけど。

また、結婚式場についてのサイン?を感じたのでまたしてみようかなと。

サインと感じるかどうかは、それはもう自分の感覚というか直感というか。

サインと感じたらそうなので私はその感覚をそのまま受け入れることにしている。

普段は見ないテレビから、たまたま見たCMが結婚式場についてなんて、どんな偶然やら。

私はこれをサインと感じたのです。

で、前回と同じものを見てもワクワク少ないかなぁと思い、どうせなら違うものを見たほうが新鮮味があって新たな発見もあるかもだし。

そう思って違うものを検索してみることにした。

 

人気の結婚式場って?

http://xn--gmqv4uevbzzhwutyly.net/

 

人気の、という点については自分は自分、流行はあまり気にしない派なので普段は見ないところなのだけど。

いつもと違う観点から見るほうが新たな発見があるかなと思って違うアプローチをしてみた。

同じもの同じところからは同じエネルギーしか発生しないので、少しでも違うこと違うところ違う要素を取り入れるのは違うエネルギーが入って新しいものが入ってくるスペースと可能性があるのでいいことだと思っている。

そうしないと世界が広がらないし。

極端なことをしろということではなくて、そうやってほんの少しでも窓を開いて世界を広げていくことで今まで入ってこなかったもの、本当に入ってほしかったものを自分の世界に取り込むことができるかなと思ってる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です