指輪探し

結婚式場のサイトを見ていたら、指輪も気になって。

こっちも探してみようかなという気になりました。

普段指輪はつけないので、あんまりイメージがわかないというか。

定番のデザインのイメージしかない。

でもどうせなら、ちょっと変わったデザインがいいなと思うタイプで。

普通に店頭にあるようなのだと、特別感が足りない気がするの。

なので、オーダーメイドまではいかなくても、セミオーダーくらいも

考えてもいいのかなというのも選択肢としてある。

どちらの指輪も石が入っていたらいいなぁなんて思ったり。

そのあたりも含めて、デザインが素敵なのを選びたい。

以前はエンゲージリングはメインのダイヤモンドプラス別の石、と

思っていたのだけど、今は1点でしっかりしたものがいいかなぁと。

その時によって、好みが変わっているのねーと見てみて思った。

マリッジリングはシンプル、と思っていたけれど、あんまりシンプルすぎる

のはつまらないし。

かといって、デザインでねじってあるようなのは、あまり自分の指に合わない

ということが発覚したので、そこは却下。

そうすると、あんまり華奢すぎるデザインはないのかもしれない。

ごっつい太いリングは私的にはないのだけど、あんまり細いのも指がそこそこ

太いので合わないかなぁと。

そんな感じで、絞ってみていくと面白い。

あと、単純に指輪選び、というだけでなく、特典とかこだわりポイントによって

お店を選んでいくのも必要だなぁと思った。

 

結婚指輪・婚約指輪

http://xn--h1sa677dba8734a6ma554hda.net/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です